6w2hを整理すると見えてくる企画の方向性
昨日、6w2hについて書きました。
これを自分なりに分析して、ターゲット層が喜び、楽しんでいただけるアイデアを考えていくと企画が生まれていきます。
企画の良し悪しは、6w2hを整理し、どのような企画にするべきかということや、企画の方向性はこうあるべき、
またこの企画にあったコンセプト等企画を生むにあたっての理由ができ、それが企画の良し悪しになっていきます。
昨日、6w2hについて書きました。
これを自分なりに分析して、ターゲット層が喜び、楽しんでいただけるアイデアを考えていくと企画が生まれていきます。
企画の良し悪しは、6w2hを整理し、どのような企画にするべきかということや、企画の方向性はこうあるべき、
またこの企画にあったコンセプト等企画を生むにあたっての理由ができ、それが企画の良し悪しになっていきます。